広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます



 
ブログUPも出来ないまま
どどどっと過ぎて行ったイベント

経済大学子育て支援イベント
おさんぽmart 

ドットマムの商品をお手に取ってくださった皆様
ありがとうございます

ドットマムの活動は年内にあと1つ

そう
サンタのおうちですーーーー

今回も、ワークショップをやりますよ〜〜

前回好評だった手作り石鹸に加えて
今回は、手作りリップorハンドクリーム!!



オイルと蜜蝋で作る無添加クリーム
お子様から敏感肌の大人まで幅広く使えますよ〜
(ただし、蜜蝋を使うので蜜にアレルギーがある方は×ですー)


手ごね石鹸も、ねんど遊びみたいで楽しいです♪




あと1週間!
お楽しみに!






 
    本日、10時半〜ガラスの里でお待ちしてます〜


さて、さて、
とうとう、当日です!
あいも変らず、ぎりぎりチョップのmakimaki


コラージュラッピングに使えるセットを
ご用意いたしました

フェリシモで2~3枚欲しくて注文したら
予約販売のため、途中でストップできなくて
1年以上届いている切手風シール
使い切れないし。。。。。しまい込むには可愛すぎるーー

makimaki


切手風シールは用途がいっぱい
イラストも、すっごく綺麗ですよーーー

makimaki


シールの数に限りがあるため
20セット限定です
大きいサイズと小さいサイズを各1枚
銀色のレースペーパー等、クリスマスのラッピングに使えそうなものも入れました

makimaki


こちらでご紹介しきれてないmakimakiの新作はこちらから→



さてさて、今日はガラスの里でお待ちしてます〜〜〜


 
mocoちゃんの新作
アクセサリーピン

moco

ショールを留めたり、帽子につけたり
色々活躍してくれそう〜〜

moco


いよいよ明後日!
きらきらmart!!



 
こちらも大人気
kanaちゃんのつんつんニット帽
サイズ展開も広くて、ベビー〜キッズ、大人まで幅広く揃ってますーー

kana


スーパーや人ごみで
簡単に「うちの子み〜〜〜っけ」

kana


娘もピンクと白のドットを作ってもらったのですが、
おでかけの時など、「つんつんだね〜」って声を掛けられます(笑)

↓写真のは新作のレッド×ホワイト

kana



↓こちらは大きめサイズ

kana


↓ベビーからキッズサイズ

kana



色もサイズも豊富だよっ

kana


明日はとうとう搬入日だぁぁぁぁ

ドキドキ




 
barbaraさんから
可愛いマトリョーシカのベビーリュックが届きました〜
発売されたばかりの生地ですよ〜

baarbara


オムツやお菓子
ベビーが居ると荷物も半端ない!
このリュックなら自分で持ってくれるかもーーー

barbara

マトちゃん人気は
まだまだ根強いですよね〜


 
リー☆さんのあみあみ帽子
まだまだありますよ〜〜〜

リー☆


大人可愛い感じに仕上がってます

リー☆


大人用が欲しいなぁ

リー☆



ミトンも可愛いです

リー☆


リー☆


あったか
ほっこりします


 
kotaroさんから
あったか素材のバックが届きました♪

kotaro


ちょっとそこまで〜〜でも
女子会でも活躍しそうですよね

kotaro


ヘアアクセも新作です〜

kotaro


彼女のセンス大好き

 
毎年即売
リーちゃんの帽子も届きました〜〜〜

リー☆


すっごく存在感があって可愛いんですよ〜〜
うちの娘も去年オーダーして被ってるんだけど
どこへ行っても大人気なのです♪

リー☆


色あわせも素敵です

リー☆


現在子ども用だけですが、大人用もあってもいいかもー!!!

リー☆


リー☆


(゚Д゚)全部欲しい。。。。。。


けど、きらきらへ持って行きますね〜〜〜




 
昨日、9月の新作だったリースを掲載したばかりですが、
早速、naoさんから11月の新作リースが届きましたよ〜〜〜


nao

赤や緑のクリスマスカラーや
ホワイトリースたち

nao


nao


お手ごろ価格のミニリースもありますよ〜〜

nao


どれも素敵な配色で
目移りしちゃいます

置くタイプもかわゆす

nao



クリスマス、待ち遠しいですね


 
今度は新作なのだー(゚Д゚)


barbaraさんの作品は
幼稚園ママに大人気です

barbara

カードケースは中もたっぷり収納

barbara

分かれてるところが嬉しいですよね

barbara

クリスマスのオーナメントもキュートですっ!


新作はもちろん、きらきらmartへ持っていくよっ!




barbaraさんの作品は、他にも

barbara

可愛いリボンやケース類が沢山〜〜

barbara

barbara


ガラスの里でお待ちしてますね〜〜〜


<< 2/25 >>
profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.