広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます



 こんにちは〜そして始めまして!
*13.mam*メンバーのnaoです!
プリザーブドフラワー、消しゴムはんこを出品しています(o^∇^o)ノ

今回初めてブログ書き込み参入です!
これからイベント前などブログに参入させてもらう事になりました〜よろしくお願いしますっ!!

いよいよ明日はキラキラマートですっ!
昨日搬入をすませた秋を意識したアレンジの紹介ですっ!

木の実をいっぱい使ったオータムリース☆
秋だけでなくクリスマスリースとしても飾っていただけるように作りました〜




お次は千日紅のドライをふんだんに使ったリースです♪

ドライのあったかい色合いを楽しんでください!


最後はスィーツをイメージして作ったアレンジです♪

秋と言えば食欲の秋ですよね〜ヽ(*^^*)ノ


他にも数点作品を持っていきましたので手に取って見て頂けると嬉しいです♪

消しゴムはんこも低価格で出しているので見てくださいね〜☆





comment...



profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.