広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
ずいぶん久しぶりとなる更新。。。。
すんません(゚Д゚)

皆様、あけましておめでとうございます(オィッ!)
今年もメンバー一同、躍進してまいりたいと妄想しております!


さてさて
え?明々後日?っていうご報告。。。。

お友達のham*ham*madeさん主催のイベント
「ほのか」に、ドットマムも参加させて頂きます〜




フジでのお買い物ついでにどうですか?

新作も出来上がってますよ〜〜






今回から登場の消しゴムハンコ。。。
実は私も一つ狙っているので、ビビビっと来た方はお早めに〜(笑)




comment...

wat母 2012/04/15 21:40
4月14日開催されたわくわくのおうちで、ハンカチティッシュが入る便利ポケットを購入したものです。お友達の立替え購入したのですが、金額を忘れてしましまして・・・汗。教えて頂ければ幸いです barbara 2012/04/16 12:15
wat母さん: 
イベントに足を運んでいただきありがとうございます。
そしてポケットの購入ありがとうございました、400円で販売させていただきました。
使い心地等ご意見ございましたら参考にさせて頂き思います、ご友人様にもよろしくお伝え下さいm(__)m



profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.