広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
淡いピンクのニットでボレロを作ってみました


makimaki

型紙hibi+

ちょっと春ちっくかな。。。と思いつつ
でも、重ね着で何かと役立つデザインです

ボタンはデザインの違うものを付けてみました
(゚Д゚)3つ揃ったボタンがなかったから。。。とかではなく(笑)


同じニットでバルーンスカートも2サイズ

makimaki


ほわっっとしていて
女の子らしいスカートになったかな



作家:makimaki個人ブログはここから→go




広島ブログ
→今日HUNNY KIDSさんへ納めてきました













comment...



profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.