広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます



 
今日は小春日和
お天気に恵まれました


「ぷっちぷち」にご来場いただいた方
応援して下さった皆様
家族のみんな
ありがとうございました


楽しいひと時となりました



って事で
反省。。。。。。
新作のスプールホルダーを楽しみにしてくださってたお客様から突込みがっ!


「スプールホルダーどこですか?」







(゚Д゚)あ!!!!!





新作持ってくるのを忘れるという大ぽか。。。
いわれて気がつくという暢気物makimaki


イベント会場から
自宅が近くてよかった。。。。
留守番を頼んでた妹に持ってきてもらいました



その節は。。。
ありがとうございますwwww



さてさて、次回は「サンタのおうち」
ドットマムはこれにて今年のイベントは終了かしら
気合入れなおします!!!!



広島ブログ
→12月4日5日はサンタのおうち











comment...

じゅめる 2010/11/24 20:04
オツカレサマデシタ.....φ(*^д^*)ノ
前回のわくわくに続いて2度目のご縁♪
次回サンタでは日にち違いで
ご一緒できませんが
またきっとご縁があるはず!!
そのときはよろしくお願いします

お洋服が可愛くて
いっぱい目の保養させてもらいました
さすがに中学生には着られないのが
とても残念です (o・∀・o) makimaki 2010/11/24 20:12
なんとっw
コメントがすれ違いwwww
今日はありがとうございました

またのご縁を楽しみにしてますね♪

美味しそうな雑貨達に
こども達も大興奮でした
今日連れ帰ったボールペンも早速娘に奪われそうにw
みか。 2010/11/25 10:47
子育てイベント&ぷっちぷちと2日連続イベント参加、お疲れ様でした!
どちらも同じイベントに参加してました、みかまるフェルトのみか。です。

23日のイベントでどれにしようか悩んでいたデジイチストラップを、24日に無事に買えてとても喜んでます♪
早速myデジイチに付けてニヤニヤしてます(笑)

ブログ記事に載せたいので、リンクを頂いて帰りますね〜。
事後報告ですみませんm(_ _)m makimaki 2010/11/25 16:00
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい(汗)
ストラップお買い上げ、ありがとうございました

また、どこかのイベントでご一緒できるといいなぁあぁぁぁ

今携帯からなので、夜に落ち着いてブログを拝見させて頂きます〜〜〜
まずは、ご挨拶まで〜〜〜
puchi* 2010/11/25 17:27
今回はご参加いただきありがとうございました♪

とても楽しかったで〜す。

またぜひよろしくお願いします♪ makimaki 2010/11/25 21:47
こちらこそ、とっても楽しかったです!
今回、みか。さんや1年ぶりの再会となる+bellさん、わくわくで隣のブースだったじゅめるさん、お初の生地屋さんなど、色んな出会いがありました
その出会いを大切にしたいです

重ねて御礼申し上げます〜〜♪
carolina タカイ 2010/11/26 00:24
お疲れ様でした!

今回初出店だったのでとてもドキドキでしたが、お隣でお世話になりました(*^_^*)


スタッフさん遊びに来て頂き、とても楽しく過ごすことが出来ました★

またぜひぜひ色々教えてくださいね!

ネットの方でもお買い上げの際は何かのサービスもさせて頂きますので(^^)v あっちゃん 2010/11/26 03:13
イベント、お疲れ様でした!!

とっても可愛いブースで挙動不審にウロウロしちゃってました^^;

ミシン糸もたいして持っていないのに、スプールホルダー素敵だなぁ。。。かぎ編み道具かけるか?!と考えてしまいました。

ムスメに破壊されること間違いなしなので購入は諦めましたが^^;

今度はお客さんとして、ゆっくりと遊びに行かせてください♪ makimaki 2010/11/27 08:30
タカイさん
こちらこそ、可愛い生地が沢山で
メンバーのテンション上がりました〜〜
ネットの方も拝見させて頂きますね♪

あっちゃんさん
こちらこそ、可愛い編みぐるみさんたちに
癒されました〜〜〜〜
またご縁があることを心より祈ってます〜〜〜〜〜〜〜



profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.