広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます

一定期間更新がないため広告を表示しています



HUNNY KIDSさんへ納品しました〜
森ガール?なフリルスカート

makimaki



makimaki個人ブログ  (橙日和



90(90〜100対応サイズ)
110(110〜120対応サイズ)
それぞれ2サイズ作りました〜


HUNNY KIDSさんには、他にもブランド物の新作がとどいてましたよ〜


hunny


hunny


hunny



春日野には大きな公園もあるし!
HUNNY KIDSさんはその公園駐車場のまん前だし!
GWはいい天気だし!

もう、お出かけするしかないですよね!!!!!





広島ブログ→ぷちっっと応援お願いします〜〜




comment...



profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.