広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます



 
サイズは80のベビちゃん用ワンピ
CANKOの新作です〜〜〜


canko


ブルマもついてます


そこから覗くむっちりあんよの事を思ったら
涎が出そうなmakimakiです。。。。

canko



現在、HANNY KIDSに置いてます〜〜



広島ブログ
→次回イベント「きらきらmart」までもうちょっと


 
今、春日野の住宅展示場で雑貨イベントやってます♪

私も、ドットマムのメンバーも出店はしてませんが
春日野の大きな公園前にある、子供服専門店「HUNNY KIDS」へ
子供服を委託してます

makimaki

足を伸ばして頂けると、幸いです〜〜

また、私もやってますが、
この雑貨イベントでは、売り上げを東北への義援金へ当てる方たちもいらっしゃいます




誰かが少しでも幸せになりますように




広島ブログ
→子供服以外の新作も、ぼちぼち作ってます〜







 
本日、HUNNY KIDSさんへ
ベストを納品してきました

しばらくの間、makimakiの商品は
純利益を東北被災者への義援金に回していきたいと思っています

makimaki


少しでも、皆様のお役に立てれば幸いです




広島ブログ
→ドットマム春から活動開始〜〜〜














 
淡いピンクのニットでボレロを作ってみました


makimaki

型紙hibi+

ちょっと春ちっくかな。。。と思いつつ
でも、重ね着で何かと役立つデザインです

ボタンはデザインの違うものを付けてみました
(゚Д゚)3つ揃ったボタンがなかったから。。。とかではなく(笑)


同じニットでバルーンスカートも2サイズ

makimaki


ほわっっとしていて
女の子らしいスカートになったかな



作家:makimaki個人ブログはここから→go




広島ブログ
→今日HUNNY KIDSさんへ納めてきました












 
HUNNY KIDSさんへ納品予定の新作です


makimaki


makimaki


まだまだ暑いですが
秋物を〜〜


作家:makimaki
詳細は個人ブログへ(→橙日和



広島ブログ
→次回のイベントはまだ決まってませんが、
                    それに向けてがんばります〜〜〜〜



 


森ガールな新作できました〜〜〜
スモックワンピです







詳細は、個人ブログまで〜〜〜
作家:makimaki(個人ブログ橙日和


春日野HUNNY KIDSさんへ納品済み


広島ブログ→ぷちっっと応援お願いします〜〜






HUNNY KIDSさんへ納品しました〜
森ガール?なフリルスカート

makimaki



makimaki個人ブログ  (橙日和



90(90〜100対応サイズ)
110(110〜120対応サイズ)
それぞれ2サイズ作りました〜


HUNNY KIDSさんには、他にもブランド物の新作がとどいてましたよ〜


hunny


hunny


hunny



春日野には大きな公園もあるし!
HUNNY KIDSさんはその公園駐車場のまん前だし!
GWはいい天気だし!

もう、お出かけするしかないですよね!!!!!





広島ブログ→ぷちっっと応援お願いします〜〜



 
レトロなバンビって萌えなんです
70年代生まれだからでしょうか(笑)

作家:makimaki

makimaki


春・秋はスパッツやレギンスと合わせてどうぞ〜


夏はやっぱり
ブルマのチラ見せでしょう〜〜〜

makimaki


って事で、ブルマもセットで納品しました〜〜


もうHUNNYKIDSさんに並んでます〜
明日あたり、花見がてらに寄ってくださいませませ〜〜〜

makimaki個人ブログ  (橙日和



広島ブログ→ぷちっっと応援お願いします〜〜



JUGEMテーマ:handmade

HUNNY KIDSさんへ納品しました〜
立体マスク
今回は、makimakiブログと内容が重複
すみません


作家:makimaki(http://orangedays319.blog22.fc2.com/

大人用

 

子ども用は、もっと派手ですよ
着けるのが楽しみ!的な!



もちろんイベントにももって行きます〜〜






広島ブログ →イベントまで約1ヶ月 ファイト〜



JUGEMテーマ:handmade


新作もこもこベスト〜〜
今回は、cankoさんが作ってくれました〜


作家:canko

canko




canko



canko



レトロなワッペンが印象的です
男の子、女の子どっちでも使えそうで、しかも気回しが利く感じ


広島ブログ 明日で夏日は終わりですってっよ
                    秋の気配ですね〜〜〜




1/3 >>
profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.