広島のフリマを中心に
ママ作家の活動を公開してます



 
ブリザーブドフラワーや
消しゴムハンコなど、芸術系?の作家さんも仲間入り

Naoさんです

nao


Naoさんの参入で、ドットマムも華やぎます〜〜〜

nao





広島ブログ
→Naoさんの作品も次回「きらきらmart」に持っていきますね

 
ドットマムの新しい仲間
hanaさんです

barbara


布小物を作ってま〜〜す

barbara




広島ブログ
→hanaさんの作品も次回「きらきらmart」に持っていきますね





JUGEMテーマ:handmade

 1才の娘がいます

第2子妊娠中で、出産後はどこまでできるかわかりませんが、
作っているとリラックスできるので、
ぼっちぼっち楽しんでいけたらなあと思います


JUGEMテーマ:handmade


 
はじめまして。
娘が生まれたのをきっかけに
ハンドメイドを始めました。
 
現在得意なのは「モンキーパンツ」!
 
これから製作品の幅を広げていきます。
 
よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:handmade
 1歳7ヶ月のボクのハハです。

雑貨大好き☆子供服大好き☆

ハンドメイド初心者、ただいま勉強中です。。

JUGEMテーマ:handmade
 名前: kotan. まだ(仮)です(-_-;)

もうすぐ6か月のぼっちゃまがいます。
やりたいことが沢山あって、どれもちっとも出来ていないのですが…

いろんなことを楽しんでできたらよいなぁ、と思っています♫

よろしくお願いします〜☆

JUGEMテーマ:handmade
1歳7ヶ月のおしゃべり娘と毎日戦いながら、のんびりちくちくしてます。
子どもに着せたくて、出産を機に趣味であった裁縫を復活しました〜。

小物や服を作ったり、編み物、ビーズ小物など、広く浅くやってます。
でも、自己満足の世界ですけどねっ。

宜しくお願いします!

JUGEMテーマ:handmade
名前 oto
1歳の小さな怪獣(息子)の母ちゃんです
おもに布小物を作っています。
地味〜にゆる〜く活動中です

manbow03manbow02manbow01JUGEMテーマ:handmade
1歳2ヶ月の『やんちゃ姫』のママです。
ハンドメイドは10数年ぶりの復活です・・。
服に小物、編み物や消しゴムはんこ・・など
やりたい事がいっぱいです。
マイペースでちくちくしてきたいと思います  o(^o^)o

JUGEMテーマ:handmade
1歳7ヵ月のやんちゃな僕がいます。 

ミシンも始めて数か月・・・
あの楽しさにハマりました

楽しい〜が大好きな私と息子。
ぼちぼちやっていきます。

皆さんヨロシクお願いします



1/2 >>
profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.